/* google adsense用 */

目先のダイエットより体質改善。サントリーのラクテクト 1カ月無料

2020年5月15日

仕事が多忙で運動せずに、 ついついお酒を沢山飲んだり、脂っぽいものばかり食べてしまう。

それが生活習慣となって、カラダはだんだんと痩せづらくなって行くそうです。

でも、普段運動をほとんどしてない人が、急に激しい運動をすると、心臓の負担が強すぎて、激しい時には亡くなる場合もあるそうです。

普段運動をしてない人は、カラダの屈伸運動をしたり、いつもはエレベーターを使って上がっているところを1階だけ階段に代えてみるなどちょっとした運動をするだけでもからだにはいいということを自覚しましょう。

ほかに、イスに座って仕事をしている時、家に帰ってくつろいでいる時、どんな時でも、腕や足を手で、心臓に近いほうから遠いほうに、軽くこすってやるという動作を繰り返すことで、新陳代謝がよくなり、その結果、カラダが自然とエネルギーを燃焼するようになり、体重減少も期待できるようです。

1日3分でも毎日継続的に続けることで、体質改善が期待できます。

私自身もやっております。私の場合は足が鬱血していたのですが、このマッサージを毎日3分続けることで1ヶ月後には鬱血が消えて行きました。

自分のカラダです。いたわってやることを習慣づけましょう。

今回ご紹介する

サントリー ラクテクト

 も、生活習慣が気になる、働き盛りのかた向けの「内側から理想のカラダを作る」をコンセプトに開発されたサプリメントです。

食のもつ防ぐ力を研究して、ラクトバチルス、ラクトフェリン、フコダイン、ラクチュロースという4つの成分を凝縮し、サントリー独自の「ラクトバリア成分」を開発し、防ぐ力が理想のスタイルと生涯健康をサポートするように作ってあります。

サントリー ラクテクト
通常価格:4,600円(税抜き)
90粒入り/1日3粒目安(約30日分)

初めてお試しのかたなら、抽選で1万名様が1カ月無料でお試しできます。

【応募要項】

 対象商品:1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット

 応募締切:2014年7月31日(木)
 ※おはがきのかたは当日消印有効

 応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた
 (1世帯1回かぎり ※2010年以前、当キャンペーンに当選実績のあるかたも対象とさせていただきます)
 ※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。

 抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。

 発表:発送をもって代えさせていただきます。

 応募方法:お電話(フリーダイアル)、FAX(フリーダイアル)、またはおはがきで受け付けます。

○お電話でのお申し込み
 0120-767-310
 受付時間:9:00~21:00・年中無休・携帯からもかかります。
 ※お電話の際必ず、申込番号:43F7とお伝えください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(郵便ハガキをご利用ください)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス43F7」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「43F7」係

※無料でお届けの商品の返品はご遠慮ください。

※お客様に関する情報は、サントリーが商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メール等によるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用致します。

(朝日新聞2014年6月掲載分)