/* google adsense用 */

認知症の恐れを感じたら、サントリー オメガエイドを1カ月無料でお試しください

2020年5月15日

あなたは、いくつの項目に当てはまるでしょうか?

(1)このごろ、物忘れがひどいと思う
(2)頻繁に置き忘れや探し物をする
(3)何かしようと思っても、何をしようとしたかすぐ忘れてしまう
(4)億劫で、何事もやる気が起きない
(5)覚えていたはずの漢字が書けないことがよくある
(6)今日が何日だったか、よく忘れる
(7)家電製品やスイッチの操作にまごつくことが多い
(8)会話で、言葉がすらすら出てこない
(9)新聞を読むことが以前より少なくなった

 9つのうち、3つ以上に当てはまれば初期の認知症の可能性があるそうです。

 年齢とともに忘れっぽくなることは、多くの人に見られる傾向です。

 しょうがない、仕方ないとあきらめず

 サントリー オメガエイド

 3つのオメガ脂肪酸で、前向きで健やかな毎日を送ってください。


通常:6,000円(税別)
180粒/1日6粒目安(約30日分)

ARA・・・考えたり、学ぶ習慣との関わりで、注目を集める成分

DHA・EPA・・・健康に欠かせない青魚に含まれるサラサラ成分。前向きな気持ちをサポートする成分として期待されます。

アスタキサンチン・・・酸化を防ぎ、効果を助長してくれます。

初めてお試しのかたなら、抽選で1万名様が1カ月無料でお試しできます。

【応募要項】

 対象商品:1カ月分の「オメガエイド」無料お試しセット

  応募締切:2014年7月31日(木)
 ※おはがきのかたは当日消印有効

 応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた
 (1世帯1回かぎり ※2010年以前、当キャンペーンに当選実績のあるかたも対象とさせていただきます)
 ※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。

 抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。

 発表:発送をもって代えさせていただきます。

 応募方法:お電話(フリーダイアル)、FAX(フリーダイアル)、またはおはがきで受け付けます。

○お電話でのお申し込み
 0120-767-310
 受付時間:9:00~21:00・年中無休・携帯からもかかります。
 ※お電話の際必ず、申込番号:46E1とお伝えください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(郵便ハガキをご利用ください)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス46E1」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「オメガエイド」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「46E1」係

※無料でお届けの商品の返品はご遠慮ください。

※お客様に関する情報は、サントリーが商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メール等によるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用致します。

(朝日新聞2014年6月掲載分)